★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3305
    •    プリン
      20/07/20 03:58:54

    >>3304
    おはよう(^o^)
    昨日も暑かった~✩少しバイク乗りました。
    本当にショックだったね。良い役者さんだったのに。何故?って思ってしまう。
    名無しさんもショックだったんだ。

    悲しいニュースは嫌だよね。(><)

    今週は四連休もあって、あちこち混みそうだよね。

    どこか予定ある?
    うちは今のとこはないよ。でも1日くらいはどこか行こうかな

    コロナも怖いけど、、、。

    昨日バイクカフェにいったけど
    オーナーさんが、従業員の給料払うために自分のバイク売ったりしたらしい。

    色々お店継続するの、大変なんだね。
    頑張るって、オーナーさん話してた。
    (><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ