★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3212
    •    プリン
      20/04/27 16:04:29

    >>3211
    こんばんは!(^^)
    お疲れ様~

    今日は車2台洗車とバイクも息子に洗ってもらったよ。良く動くよ
    旦那は寝て、食べる時に起きる病人みたいだよ。( ̄▽ ̄;)

    今日も自粛したよ。昼は袋ラーメンとクレープ作った。凄い組み合わせ(´∀`)

    名無しさん、ゆっくり出来た?
    今日は調子良かった?

    夜ご飯、マクドのライスバーガーにしよか、他を作ろうか悩み中~( ^_^)

    なんか半日、日を浴びてたから疲れたよ。
    晩御飯考えた?おご馳走かな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ