★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3207
    • 名無し
      20/04/24 16:01:02

    >>3206

    何とか大丈夫なんだけど、頭痛があったり咳でたりするだけでコロナ?って思っちゃう自分がいて疲れて来たよ( TДT)

    だから余りNewsは観ない様にしてゲームしたりyoutubeで好きな動画見たりして気分転換してる(*´ω`*)

    すぐには無理だろうけど、1日も早く終息して欲しい(;´д`) 医療従事者もそうだし皆、日々 不安や恐怖との戦いだし、自粛もあって大変だもんね( TДT)

    プリンちゃん、本当にいつも有り難う。そう言って貰えるだけで、凄く救われる(=^ェ^=)

    それに心強いよ(*´ω`*)
    プリンちゃんも何かあったらレスしてね
    (=^ェ^=)

    こっちは午後から雨が降っているよ(^_^;)
    洗濯飛ばない様に気をつけて(*´ω`*)

    プリンちゃんも怪我とかしないように気をつけてね(*´ω`*)

    今日も後少し、マイペースで乗りきろう
    o(`^´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ