★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3187
    • 名無し
      20/04/18 11:26:58

    >>3186

    今日わ(⌒‐⌒)
    本当、凄い雨だよね(・・;) この音、苦手なんだよね( ´△`) 昔、雨や強風、台風の日に嫌な思いしたからトラウマになってるのかも(・・;)

    switch楽しいよ(*´ω`*)
    動物の森、凄く流行ってるよ。色々な機能が沢山、増えたから時間を忘れて没頭しちゃうよ。(*´∀`)

    トリミングお疲れ様。
    雨の中、大変だったでしょ?(・・;)午後は、ゆでくり、休んでね(*´ω`*)

    給付金は国民全員に一律10万を給付する形になったみたいだよ(*´ω`*)

    我が家も旦那の会社が休業になるから凄く助かるよ(^_^;) 来月は車の税金もくるもんね(^_^;)
    大切に使わせて貰おう(*´ω`*)

    体調管理、感染症対策シッカリして、外出は自粛 stay home (о´∀`о)
    家で楽しく少しでも前向きに過ごそう(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ