★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3179
    • 名無し
      20/04/09 22:14:05

    >>3178

    旦那は言葉にするのは苦手なタイプらしい(^_^;)
    言葉でも形でも現して貰えたら嬉しいよね。だから私も旦那や母親にはキチンと感謝の気持ちを伝える様にしているよ(*´ω`*)

    やっぱりストレスだよね(^_^;) うまく発散しなきゃなあ( ´△`) プリンちゃんもストレスうまく発散してね( ゜o゜)

    そうだね。コロナは世界中の人がストレスになっているよね( ´△`) 早く終息して欲しいなあ(・・;)

    プリンちゃんちは3ヶ月も来て無いのかあ。(・・;) 生理が上がる上がらないの境も自分達じゃ、解らないよね(^_^;)

    私の場合はそうらしい。後、年齢の問題もあるって先生に言われたよ( ´△`)

    有り難う。ちゃんと栄養と睡眠とるね
    (*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ