★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3176
    •    プリン
      20/04/09 18:04:15

    >>3175
    こんばんは(´∀`)お疲れ様
    1日終わるね!また昼寝してしまったよ。

    名無しさん体調どう?
    この時期普通に体調崩すとコロナとダブルから不安増すよね

    でも明るい事考えようね(^_^)

    今日もかなり手抜きご飯
    うどんと、炊き込みご飯だよ(笑)
    COOPの冷凍うどん!

    もう、作る気なくて段々めんどくさくてね。もう結婚25年以上もたつよ。
    なんか毎日が苦痛だよ。
    ずっと送迎や買い物とかで。
    思い切って働く方がストレス貯まらないのかなー?

    家にいて贅沢だって言われた事もあってさ。自己嫌悪になってしまいそう。

    もちろん。感謝してるけどね
    でも家事とかだって大変な時あるしね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ