★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2656
    • 名無し
      19/06/06 21:59:26

    >>2655

    今晩は(⌒‐⌒)

    そなの。(´д`|||)
    嫌になっちゃうよね(/。\)

    今日は暑かったけど、お墓参りへ行って買い物へ行って来たよ(⌒‐⌒) もう暑くて辛かった
    (´д`|||)

    そなのね( *´艸`)
    なら良かったー(=^ェ^=) 私の回りの皆も下の名まえで呼んでくれるよ(*´ω`*)

    旦那だけはブスとか、ババアとかだけどね。(((^^;) そう呼ばれても躊躇わずに返事をしちゃってる所が恐いわ(((^^;)

    茗荷買ったんだね(=^ェ^=)
    美味しく調理して食べてね(*´ω`*)

    coop来たよ。午前中に(=^ェ^=)
    これからは、どんどん暑くなるから、配達して貰えるのは本当に助かるよね(=^ェ^=)

    今回は何を頼もうかなあ。何か食べてみて美味しかった品物とかある?( ゜o゜)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ