★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2591
    • 名無し
      19/05/06 11:28:07

    >>2590

    今日わ(*´ω`*)

    暑くなって来たね( ̄~ ̄;)
    水分補給マメにしてねー(⌒‐⌒)

    色々と心配かけて、ごめんね(T_T)
    旦那は少し怒ってたっぽいけど、夜には機嫌は治ったよ(⌒‐⌒)

    お義母さんと電話で少し話して
    旦那がグチグチ行っても気にしなくていいし、右から左に受け流して、ごめんねって謝って終わりにすればいいって、じゃないと私が精神的に辛くなるからって言って貰えて気持ちが少し楽になったよ(=^ェ^=)

    大丈夫だから、ゆっくり頑張ろうねって、無理しなくていいよーって言ってくれたんだ。
    (⌒‐⌒)

    また行けなかったって凄く色々と悩んでたから、凄く嬉しかったよ(*´ω`*)

    プリンちゃんも良く頑張ったよー(=^ェ^=)
    少しは自信に繋がったかな? でも、油断と 無理はしちゃダメだよ(⌒‐⌒)

    焦らず、ゆっくり進もうね(⌒‐⌒)

    相変わらず生理が終わらなくて怠くて眠くて大変だけど、部屋の掃除と片付けを頑張ってるよー(=^ェ^=)

    プリンちゃんは疲れただろうから、ゆっくり休んでね(=^ェ^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ