★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2470
    •    プリン
      19/03/11 23:45:34

    >>2469
    お疲れ様~
    そんなことない。情けなくないよ。私はいつも励まされてるし助かってるよ

    頼りにしてるしこれからも頼るつもり。(o^^o)だから情けないなんて思わないでね!こうやってパニックの人を励ましたりして1歩前に行かせてくれてるよ!
    薬飲めるようになるまでゆっくりガンバろうよ(^_^)

    私もいつも弱音や愚痴言ってるから
    名無しさんも愚痴ってね♪

    今日は調子良かった?
    私は今日は元気だったよ。パニックとかもなく買い物も行けたよ
    レジが混んでたから空くまで商品みたりして誤魔化したけどね

    金曜日は朝は精神科、夕方は歯医者だよ
    また旦那が休みとってる。最近有給のときに病院いけるように合わせてくれてるよ

    次回は一人で行くかもしれたいけどね
    5月だから有給なんかとれない(T_T)

    歯医者がんばるね!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ