★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2390
    • 名無し
      19/02/23 18:29:48

    >>2389

    今日わ(*´ω`*)

    段々、暖かくなるね(⌒‐⌒) こっちは今日、風が強かったよ(((^_^;)

    昨日は息子さんと居酒屋に行ったんだねー。そうゆう時も薬飲んでから行くの?( ゜o゜)
    個室の方が色々と安心だよね。ナンだか回りが気になって全然、落ち着かないもんね(((^^;)

    調子はまあまあかな(((^_^;)
    それはある。病院も先生も苦手だからね。(((^_^;) 何か苦手な物ばかりだなあ~_(^^;)ゞ

    有り難う(*´ー`*)
    その言葉に甘えちゃう(ノ´∀`*)

    旦那さん血圧高いんだ。 何か心あたりある?うちの旦那も少し高いらしくて経過観察してるよ(((^_^;)

    濃い味付けが好きだから少し塩分を控える様に気をつけさせてるよ(((^_^;) 私も気をつけなきゃなあ(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ