★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2367
    •    プリン
      19/02/20 15:24:45

    >>2366
    こんにちは~(^_^)今日は暖房無しで暖かい
    だんだん春に近づいてるね
    名無しさん夏は苦手だったもんね
    春や秋がいいなぁー

    精神科歩いて行ってたよね
    旦那さんやすみだといいね 病院は憂鬱だよね

    昼に昨日のドラマ2つみたよ
    犬が吠え出して、深キョンのは後少しのこってるわ

    生理もやっと減ってきたよ 一安心
    完全に終わるといいんだけど。長い時あるからね(;_;)
    銀行は一人で大丈夫だったよ。娘が春休みだから来てもらおうかと思ったけど なんとかなったよ。でも20日だから多かった
    ( .. )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ