★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2366
    • 名無し
      19/02/20 01:02:51

    >>2365

    ゆっくり出来たよー( =^ω^)
    でも、この寒さ嫌いじゃ無い(⌒‐⌒) 暑いのが苦手だから、これからの気節が憂鬱だよ(-_-;)

    (金)はまた歯医者なんだね(((^_^;)
    大丈夫だよ。パワー送ってるから一緒に乗り越えよう(ノ´∀`*)

    月末に精神科の診察があるよ(((^_^;) もう今から憂鬱になってるよ(。>д<)

    産婦人科の方は今は行って無いよ(*´ω`*)
    相変わらず体温は上がらないし、生理も長引くけど、止まらなくなる事は無いから様子を見ているよ(((^_^;)

    もう年齢的に仕方無いのかもね(((^_^;)
    パニックも生理も、うまく付き合って行くしかないのかもね(。・´_`・。)

    銀行まわりは、しんどいよね(。>д<)
    スムーズに行くといいね(*´ω`*)

    ドラマは
    後妻業 初めて恋した日に~ 見たよ(*´ω`*)その後はyoutubeで金八見てたー(⌒‐⌒) まだ見てないシリーズがあったから(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ