★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2072
    • 名無し
      19/01/04 18:33:00

    >>2071

    今日わ(*´ω`*)

    そうなの。めっちゃ怖かった~( ;∀;)
    母親と姉は、そういう所があるから、余り一緒には出掛けたくないんだよね(。>д<) 旦那は人混みを見て流石に危ないと思ったらしく、母親にも危ないからって言ってくれたんだけどね(((^_^;)

    そーなの! 歯医者もあるよー( ;∀;)
    いつも大丈夫のおまじない有り難う(*´ー`*)

    ありゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    まじかー。流石に母親の恋愛話は正月から聞きたくは無かったよね(;´д`) 何のために6時間もかけたのか( ̄▽ ̄;)

    ぜんぜん、いいよー(*´∀`)
    今年も、じゃんじゃん愚痴ってこー(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ