★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2070
    • 名無し
      19/01/04 12:35:30

    >>2069

    今日わ(*´ω`*)

    昨日はお疲れ様。今日はゆっくり出来るのかな?少し休んでね(*´ω`*)

    私は昨日、旦那が初詣に行くって言うから母親と3人で行ったんだけど、ある程度行くと凄い人混みだから、ココから先へは行けないって言って旦那も止めてくれたのに言う事効かなくて我慢して無理に行ったら案の定、発作が出ちゃって凄く怖かったよ( ;∀;)

    風邪は酷くなってないから大丈夫だよ(*^^*)心配してくれて有り難う(*´ω`*) 生理は昨日あたりから量が増えたんだよ。もしかしたら家族の集りがあったからかな(((^_^;)

    来週になれば病院も始まるかな?様子を見て電話して見るね。来週は歯医者もあるし大変だ(((^_^;)

    プリンちゃんは発作も無く何とか無事に過ごせたみたいで本当に良かった(*´∀`) 私もひと安心だよ(⌒‐⌒)

    普通の平凡な毎日が1番(*´ω`*)
    焦らずマイペースでゆっくり行こうね(*≧∇≦)ノ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ