★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2064
    • 名無し
      19/01/01 14:20:46

    >>2063

    今日わ(*´ω`*)

    半分まで無事に行けたんだね( ゜o゜)!
    良かったー(*´ω`*) もう着いてる頃かな?
    残り半分も無事に行けてます様に(*´ω`*)

    3日は少し混むかも知れないね((+_+))
    なるべくなら混む前に帰宅したいよね(=∵=)

    夜ハンガーにかけて部屋干しして朝1番で、外に出すよ(*´∀`) そうすると朝、外に出すだけだから楽だよ(⌒‐⌒)

    お風呂掃除して部屋の片付けして洗濯外に出してトイレ掃除して やっとひと息ついてる所だよ(*´ω`*) 旦那は寝てる。今日は、このままのんびりしちゃうかも。旦那が起きてから出掛けるって言わなければ(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ