★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2029
    •   プリン
      18/12/26 08:31:10

    >>2028
    おはよう(^o^)歯医者だけど落ち着いてね
    大丈夫だよー観るだけで治療は来年からかもね 。
    朝に行くの?

    正月のこと考えたら不安が増してきたよ
    旦那は行く気満々だからね

    その前に旦那の実家に行かなきゃいけないんだよなぁ。それもめんどくさいよ。(><)

    娘の旅行はキャンセルさせたいけどね。
    それよりXmas会ってるのにまた、今日の夜バイト終わったら会うらしい。
    例え1時間でもいいってさ。青春だね
    サプライズ鞄は貰うし、1分でもって会いに来るって!ヽ(*´∀`)ノ

    片道40キロあるんだよ(笑)県内だけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ