★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2027
    •   プリン
      18/12/25 23:10:13

    >>2026
    こんばんは~明日歯医者頑張って!
    旦那さん居るなら不安は半分だよね
    私も居るからいつでも来てよ!メッセージの方なら音がなるからね!

    寒くて掃除はかどらず、昼寝してしまったら夕方だったよ^^;
    慌てて鍋の準備したよ。適当な鍋だからね
    団子とか野菜ウドンとかで誤魔化す。(´∀`)

    来週の今頃は元旦だよね。早くてびっくりだわ。そのころ実家に居るけど無事に帰れるのかな。雪とか降りそうだしね

    週末、娘が石川県にいく予定だけど寒波凄いらしいね。行けるのかなー
    年末にわざわざ寒いとこいく?馬鹿じゃないの?って話してたの。兼六園いくみたいだけど雪でバスも止まるかもね(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ