★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1837
    • 名無し
      18/11/15 16:26:00

    >>1836


    お疲れ様(*´ω`*)

    うん。何だかホッとする(⌒‐⌒)
    やっぱ人混みは警戒しちゃうよね(;´д`)

    私もたまに知りあいにバッタリ会う時あるよー(⌒‐⌒)

    そうなの。お正月を楽しく過ごせる様にって頑張ってくれてる(*^^*)有り難いよね。本当に感謝、感謝だよ(⌒‐⌒)多分、母親も来てくれると思う(^_^;)))

    断捨離、頑張ってるよー(*^▽^*) 今日は服の整理をして着ない服が大きい箱1箱出たから処分するかリサイクルに売るか考え中(^_^;))) 給料日前で少し お金も欲しいから売ろうかな?

    旦那さん有給、取れたんだね(*^▽^*)
    良かったー。4キロの道のりは長いよー(゜゜;)

    そだよ。家事だって、ちゃんとした仕事だよ。お給料は発生しないけどね(^_^;)))

    さっきGBがいつもより早く進むなって想ってルーターをチェックしたらカードの点滅が消えてたから電源オフして直したよー(;´д`) 取り替えたばかりなのに また壊れたのかと想ってビックリしたよ(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ