★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1836
    •    プリン
      18/11/15 14:27:28

    >>1835

    薄暗いほうがいいよね 私市民病院だから明るく人混み、しかも看護師も他の科だけど知ってたりして知り合いが数人いるのよ~涙
    たまにバッタリ会ったりしてる。

    もう長いからね パニックだからと話してるけどね。

    旦那さん忙しくなってるんだね。感謝だよね
    タクシーでいくの?気をつけてね
    お母さんも一緒に?(^-^)

    うちは旦那が有給とれたけど次回は1人かも。
    もう少し近いと1人でもガンバるんだけどね
    4キロくらいだから微妙だね

    本当に家事とかもちゃんとした仕事だよね
    今日は2階のカーテン2枚洗ったよ
    名無しさん断捨離頑張ってる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ