★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1815
    • 名無し
      18/11/11 17:32:52

    >>1813

    お疲れ様(*´ω`*)

    ちょっと悩んでる事があってメッセしちゃった(^_^;))) ごめんね(;´д`)

    今日はエリザベス女王杯だっけ? 旦那が仕事だったから、後で録画を見るよ(⌒‐⌒) 次こそは勝とう!!o(`^´*)

    掃除は程ほどでいいよ(⌒‐⌒)
    買い物お疲れ様(*´ω`*) やっぱ日曜日は混むよね(;´д`)

    断捨離は徐々に進んでいるよ(*^▽^*)
    もう少し綺麗にしたいんだけどなあ(^_^;))) なにせ収納が少ないのに物が多いし中々、思いきって断捨離できない物もあるからダメだよね(・・;)

    インフルの注射は打った事無いよ(^_^;))) 年齢的にはした方がいいのかな?(・・;) 会社が少しでも負担してくれると助かるよね(*^^*)

    本当だね。1日が過ぎるのが本当早い。ずっと予期不安に 襲われてる間に過ぎて行ったよ(^_^;)))

    取り敢えず今の所パニックは無く過ごせてるから良かった。プリンちゃんも大丈夫だった?( ゜o゜)

    朝晩は特に冷え込むよね。私も朝、寒くて電機カーペットつけたよ(^_^;)))何か今年は暖冬らしいね(;´д`) 昨日、ニュースで言ってたよ(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ