★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1809
    •    プリン
      18/11/10 16:22:27

    >>1808

    5月あたりにかなりきたから今少ないのかな?(^o^)
    でも生理は生理だよね。
    美容室で色々他の客が話してたけど
    名無しさんは、へそくりとかしてる?なんかみんなしてるとかいってた
    へそくりはしてないけど働いてたころのは
    こっそり貯金してる。これはへそくりになるのかな(笑)

    旦那はしてそうだよ。明日は梅田に吉本見に行くみたい。そういうのをへそくりから出すみたいだよ。家庭の貯金みたいにしてくれたなら私も昔の働いてたやつも、家庭の貯金として渡すけど。
    なんかコソコソして嫌だよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ