★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1796
    • 名無し
      18/11/07 15:48:50

    >>1794

    持ってくれると言うか私が 重たーいって持たせちゃってる感じかも(^_^;))) たまーには私も持つけど危ないから持たなくていいって言われる(^_^;)))

    何て失礼な事を言うのかしら。散歩するのだって大変なのに(。>д<) そんな事、普通聞かないよね(^_^;)))

    私の近所の人は私がパニックなの知ってるから、1人で散歩してると 今日は1人? 大丈夫? 気を付けてね! って言ってくれるよ(*^^*)

    それだけでもホッとするよ。
    たまに同じ事を話してくる人もいるけどね(^_^;))) 痴呆なのか、そう言う性格かだよね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ