★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1792
    • 名無し
      18/11/07 15:30:12

    >>1788

    今日わ(*´ω`*)

    晴れたねー。本当、気持ちいいね((o(^∇^)o))
    .
    空いてる時の買い物が1番いいよね(*´ω`*)サーッと買ってサーッと帰れるもんね(⌒‐⌒) 長居は無理だよー(。>д<)

    そうだったんだね(゜ロ゜) 早めに思い出して良かった。これから、どんどん冷え込むもんね(;´д`)

    重たい物を持つのは大変だよね(;´д`) ヒーターも意外と重いよね(^_^;)))

    大概は持ってくれるよ(⌒‐⌒) 腰が悪いのもあるから(^_^;))) 実際には凄くか弱い女性なのにね(。´Д⊂)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ