★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1788
    •    プリン
      18/11/07 10:58:43

    >>1785
    こんにちは(^o^)秋晴れで気持ちぃよ。買い物してきたよ。昨日が売り出しだから今日はガラガラでした。鍋の買い物したよ。
    でもサーっと帰ってきた。やっぱり長居は無理だよね。

    ファンヒーター出そうと思ってたら、去年捨てたんだったよ。だからホームセンターで値段だけ、見てきたよ。一万くらいであるから買おうと思ったけも重いよね
    何故女なのに、こんな重いの持たなきゃいけないの?って思ってね。だから止めた。
    旦那に、頼もう(笑)

    名無しさんとこは、重いものは持ってくれるよね。うちら私が力持ちだからけっこう持たされちゃう。見た目力持ちで何でも持ちそうだから損だよ(・∀・)

    今日も一日がんばります(^o^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ