★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1617
    • 名無し
      18/10/07 06:24:58

    >>1616

    おはよ(⌒‐⌒)

    朝早くから散歩、ご苦労様(⌒‐⌒)
    私は少し前に起きたばかりだよ。やっぱり行けなくて、お留守番する事になりました。

    でも結果、こんな時間から1人になっちゃったよ。凄く不安だし落ち着かないよ。どうしよう(/≧◇≦\)

    プリンちゃんは試合だったよね。暑くなるみたいだから水分補給シッカリして気をつけてね(*´ω`*)

    本当、お互い大変だけど、何とか1日、乗り越えようね(*´ω`*)

    ワンちゃん、散歩して、ご飯食べたら満足しちゃったんだね(*^^*) 可愛いなあ(*≧з≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ