★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1616
    •    プリン
      18/10/07 06:05:01

    >>1615
    おはよー!犬に起こされた
    二時間?長いよね。朝起きて~の体調によるよね もう出るころだよね
    無理は絶対しないでね!(^-^)

    旦那さんも一緒になら安心だけどね
    連休だから混まないといいね
    行くなら深呼吸したり音楽聞いたりして頑張って\(^^)/
    応援するよ。やりこなせる!!(^-^)

    私は1日試合だからがんばるね
    いつものところであるから、その辺は安心なんだよね。

    お互い今日は大変だけど、頑張ろ(^.^)

    犬は起こしといてさぁ。散歩してご飯あげたら二度寝したよ。(ToT)可愛いけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ