★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1609
    • 名無し
      18/10/06 12:51:55

    >>1608

    こんにちわ(≡^∇^≡)

    いいねー!くら寿司( ☆∀☆)
    私は昨日、お寿司を食べてる夢を見たよ(*^^*)

    満席になると人の話し声とかでザワザワしてくるから、落ち着かなくなってくるよね(;´д`)

    うちも今日はクーラーつけたよ(*^^*)

    苦しさも昨日の喉のつかえ感も大丈夫そうだよ(*´ω`*)有り難う。若干、予期不安はあるかな?(;´д`)

    それと産婦人科の薬ずっと飲んでたんだけど、今週に入って2回お腹の痛みと下痢(症状は軽いんだけど)があって不安だったから、病院に電話して聞いたら、今日から飲むのを中止して下さいって言われたから飲むのをやめたんだ(;´д`)

    プリンちゃんは明日、試合があるんだね。暑くなるって言ってたから、水分補給シッカリして気をつけてね(*´ω`*)

    もう、これ以上は被害どこも、でて欲しく無いよね(;´д`) あちこち、酷い事になってるもんね(。>д<)

    本当に涼しくなったり暑くなったり身体は大変だよね(。>д<) やっと涼しくなって来たかな?と安心してたのに、まだまだだね。(((^_^;)

    TVや広告何かで、お節料理だの年賀はがきだの見てると不思議な感じ(・・;)

    暑いのに おせち?はがき?って(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ