★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1608
    •    プリン
      18/10/06 12:36:33

    >>1607
    こんにちは(^-^)/
    くら寿司食べてきた。最初空いてたのに帰る頃満席(ToT)

    今日は暑くてクーラー入れたよ
    名無しさん今日は苦しいの大丈夫?
    予期不安とかはない?旦那さんも居てくれたら安心だよね。

    明日は試合があるから朝からいってくるね
    暑そうだなぁ。

    台風は日本海にいってまた北海道あたりに上陸みたいだけど。被害気になるよね
    地震もあったから上陸してほしくないよね

    明日は関東も暑いから水分とってね!体がせっかく秋に慣れてまた夏の気温だもんね
    たまらないよね(-_-#)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ