★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1453
    • 名無し
      18/09/09 11:44:46

    >>1452

    プリンちゃん
    今日は早起きだねー。眠く無い?(・・;)

    何か4時頃、誰かから電話が来たみたいでさ、何回も起こされちゃった。(・・;) 登録外の人だから誰か解らないんだ(((^_^;) 必要ならまたかかって来るよね(・・;)

    そうなのかあ。(((^_^;) だとしたら、生理前の症状なのかな?(・・;) 余り無理しないでね。心配だよ(´д`|||)

    そうそう。早かったの。プリンちゃんも、かなり早くに亡くしているんだね(´д`|||) そうだったんだ。それは辛いよね(・・;)

    私も鮮明に覚えてるよ。職場に病院から電話があって走って病院に行ったら(職場から10分位の所の病院)まだ話してたけど2時だったのに、外暗くなって来たな!電気つけてくれるか。って。

    変な事言うなと思いつつ手を握ってたら、急に、お母さんの事、頼むなって言って一瞬、手をぎゅっとして、それから間もなくだった。

    そうそう。お父さん子だったから、その後、大変だったよ。未だに、お父さんが恋しいもん。(((^_^;)

    だから、そう言う存在がいないとパニックは治らないから、旦那さんが、そう言う存在になってあげて下さいって先生に言われてたよ。(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ