★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1450
    •    プリン
      18/09/08 18:36:10

    >>1449
    こんばんは(^_^)
    生理の調子は大丈夫??
    なんか、私は予定じゃないのに胸が張るというか痛い(ToT)
    生理前ならわかるけどね(;_;)
    雨だし、なんかダルい~運動はしてきたよ。

    明日は娘の成人式の前撮りがあるから
    頑張って行かなきゃいけない(^^;

    まぁ、わたしが写る訳じゃないしね。

    もう何十年も前だから自分のとき
    どうだったかなぁって。
    名無しさんはまだちょっとまえだから
    覚えてるよね(^_^)v

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ