★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1222
    •   プリン
      18/08/01 22:33:48

    >>1221
    こんばんは(^-^)
    まったく同じよ!犬が靴下くわえてる
    本当に汚ないよー臭い靴下。

    小さいときから鍵っ子だったから手伝ってたよ。なんかねー学校から帰ってきたら置き手紙してあったよ

    ※洗濯いれること
    ※犬散歩すること
    ※お米、4合研ぐこと

    見たいな置き手紙よ。
    確か小学校四年生くらいからよ。
    それを終えてから遊びにいけるんだ_(^^;)ゞ

    うちの旦那7時に帰ってきたけどまだ風呂も入ってない、寝てる、汚ない靴下で(ToT)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ