★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1221
    • 名無し
      18/08/01 22:22:18

    >>1220

    そうそう!うちも、そんな感じ(・・;)
    うちは謝罪は無いけどね(((^_^;)

    本当に動かないよねー。うちも靴下脱いだら脱ぎっぱなし(・・;) で、それを猫が加えて持っていって遊んじゃうから、すぐに無くなる(((^_^;) だから最近は私がすぐに拾って洗濯回しちゃう(*^^*)

    本当だね。愚痴り始めると色々出てくるよね。!Σ(×_×;)! きりがないよね(((^_^;)

    男性は余り家事の手伝いとか、やらないのかな? 私は小さい頃は余り手伝いしなかったらしい(((^_^;) プリンちゃんは小さい時から、お手伝いしてた?(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ