★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1219
    • 名無し
      18/08/01 14:06:49

    >>1218

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    今日も暑いねー(´д`|||)

    朝から買い物に行って来たんだね(⌒‐⌒)すぐに汗だくになるよね(((^_^;)

    かなり減ったよ。今回は、ちゃんと終わりそうかな。(・・;) プリンちゃんは、少ないんだね。排卵出血の可能性はあるね(⌒‐⌒)

    ちゃんと水分と鉄分補給して、無理しないでね(*^^*)

    おとなしいけど、謝罪は無いよ(((^_^;)
    謝罪してくれるだけ、いいよね(⌒‐⌒) うちは絶対、謝らないもん。(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ