★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1049
    • 名無し
      18/07/05 20:37:22

    >>1048

    ねー。雨ばかりも嫌になっちゃうね(´д`|||)
    晴れたら晴れたで暑くなるしね( ̄▽ ̄;)

    少しずつだけど歩いているよ(⌒‐⌒)
    雨の日は無理だよね( ̄▽ ̄;) おうちでストレッチしたり体操したりしか出来ないよね(^^;

    今日も、ゆっくりしてたよ。私は止まらなくて困ってるよー。早く止まらないかなあ。嫌になってきたー(´д`|||)

    プリンちゃんは来ないんだね。来るなら来るでハッキリとしてくれないと、ずっと体調も優れないから最悪だよね。(^_^;)))

    明日から、こっちは、お祭りだよー。でも手帳、貰いに行かなきゃだよ。(^^; 旦那が休みだったら貰いに行ってくるね(^_^;))) 少し憂鬱だけどね(^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ