★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1043
    • プリン
      18/07/04 10:36:37

    >>1042
    おはよう(^_^)凄い豪雨で、やっと曇りよ
    買い物ぱっとしてきたよ。
    CO・OPなんだけど、買い足しもあってね
    三人⇒四人になると量も違うね~( ・∇・)
    男の子は良く食べるわぁ

    名無しさんは三人分丁度つくれる?
    私多かったり少なかったり
    ピッタリいかないのね。それでたまに、旦那に怒られるよ。多かったりすると
    太るからやめろって。
    プロじゃないから丁度は無理だよね
    次の日私が食べたらいいじゃないのね

    あーまたまた、愚痴になりましたぁ
    ごめんなさい!(ToT)

    雨で三人分をバラバラに送迎だし
    (´。`)・・タメ息しかでない。

    そうそう、猫を飼った夢みたよ。
    飼えるのかなぁ。正夢かな(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ