★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1042
    • 名無し
      18/07/03 23:07:28

    >>1041

    うん。大丈夫だったー。O(≧∇≦)O
    有り難う(*´∀`) 頑張ったよー。後は出血が、早く止まる事を願うよ(^_^;)))

    うん。9月に卵巣の検査をしに行かなきゃだよ。直るといいな。(⌒‐⌒) じゃないと、ちゃんと機能して無いって事だよね?(〃´o`)=3

    イャー、めっちゃドキドキしたよー。心臓に悪いわあ。(〃´o`)=3

    私は体がんは去年受けたよ。(*´∀`)

    風が強いんだね。本当に色々と気をつけて過ごしてね(⌒‐⌒)

    今のところは大丈夫そうだよ。天気は崩れるみたいだけど(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ