★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1018
    • プリン
      18/06/28 07:23:56

    >>1017
    おはよう(^^)v
    自家製野菜?
    喜ばれたでしよー(^^)

    この辺は、旅行の土産程度であまり深い付き合いはなくなってきたよ。
    子供が小さいときは、遊ばせたりがあるから親同士、物あげたりあったけど
    みんな学費とか生活費のことで、働きだしたからほとんど居ない。
    だから家にいると、近所の60代くらいのひとに色々言われてるよ

    家に要れていいねーセレブだねって。
    どこがよー(怒)って思う

    家にいて、近所に迷惑などかけてないし(笑)

    なーんか朝から愚痴になってごめんなさい

    今日もムシムシして暑いよ
    水分たくさんとってね。(^_^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ