★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1017
    • 名無し
      18/06/27 23:29:51

    >>1016

    プリンちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    やっと解放されたのね(⌒‐⌒)
    良かった良かった(о´∀`о) 1日疲れちゃったでしょ?大丈夫?( ゜o゜)

    いやー、それがさ夕方、近所の奥様に野菜と果物をお裾分けしたら、お返しを頂いて少し話し込んじゃってさ、しかも夜 旦那が買い物に行くって言うから、また出かけて結局、1日バタバタしてた(゜_゜;)

    しかも寝不足だからポーっとしちゃってさー
    もう動く気も無いよ。(((^^;) 洗濯もまだ回して無い( ̄▽ ̄;)

    映画はもう何年も行って無いなー。端っこならすぐに脱出は出来るよね。前に1度行った事あるけど発作が出ちゃって慌てて外にでたよ。(((^^;)

    今度は私がパワーを送っているから安心して見て来て。きっと大丈夫(о´∀`о)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ