★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1016
    • プリン
      18/06/27 17:44:15

    >>1015

    工事おわったみたい
    良かった!(^^)
    うちも、エアコンとか付けるときは
    近所に迷惑してるだろうし、お互い様だけどね
    なんか急に音がしてビックリよ
    犬もバタバタするしね

    工事するならすると言ってくれたらいんだけどね!
    まぁ、そんなもんなのかな

    名無しさんゆっくり休めた?(^^)
    人がくると疲れるよね
    でも、来たほうがお母さんは楽しいよね
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    週末に、万引き家族見に行こうと思ってね!
    いつも端っこを予約するの。通路に近いからね(^-^)パニック起きないといいけどね

    多分、通路側ならなんとか逃げれるから大丈夫なんだけどね

    こればかりは、行ってみないとわからない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ