うちの夫の武勇伝聞いてくれる?

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/03/08 19:42:41

先日、出張で寒い地方へ行ってたので
名産の土産を買ってきた夫
○鯛の釜飯のもと
○はまぐり味
○蟹味
今日は、なに味かわかる?
と聞くと毎回外してくる
「今日は、海老かな~?」

ねーよ

先日のひな祭り
子どもの初節句だったので
雛壇を飾り、おもてなし料理を準備して義両親を招待しました。
そこで
夫「お雛様とお内裏様が反対に飾ってあったから俺が直しておいてあげたよ」
私「関西ではこっちでもいいんだよ(私は京都出身)」
義母「どっちでもいいのよ(関西出身)」
腑に落ちない夫は、ネットで調べてました
どや顔で指摘してきたのが地味に笑えました

最近のエピソードですが、月に2回くらいのペースであります

あなたの夫の武勇伝聞かせて下さい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/09 02:39:07

    みんなの意見に驚いた。
    ストレス発散?
    トピ批判するくらいならスルーすればいいのになぁー、、と。

    • 1
    • 18/03/09 02:26:20

    主が意味わかんないことをいかにも面白そうに書き込み出来ることの方がよっぽど武勇伝

    • 3
    • 18/03/09 02:25:48

    何が言いたいのかさっぱりわからない

    • 2
    • 18/03/09 01:53:00

    何言ってるの?頭大丈夫?
    くっっそおもんな

    • 5
    • 18/03/09 01:28:53

    読んだら、武勇伝?どこが?ってなった…私、読解力ないのかな?って思ったら、皆さんの意見見て安心しました。武勇伝じゃないよね…

    • 9
    • 18/03/09 01:14:40

    聞かせて下さい?

    ?も変だよ

    • 2
    • 18/03/08 20:39:23

    読みながらザワザワした

    • 4
    • 18/03/08 20:38:06

    お薬飲めた?

    • 2
    • 18/03/08 20:35:06

    聞かせてください?

    ???なんか色々と大丈夫?

    • 2
    • 18
    • ハムスター
    • 18/03/08 20:34:44

    武勇伝?

    …武勇伝!!??
    え?どこが?何が?
    全く何も伝わらないんだけど、、
    要はただの旦那の愚痴?

    武勇伝 の意味
    調べてみなよ

    • 7
    • 18/03/08 20:32:52

    釣り?

    • 1
    • 18/03/08 20:31:21

    ごめん、全然意味がわからない

    • 9
    • 18/03/08 20:30:08

    面白さが伝わらない

    • 6
    • 14
    • 横尾たん女
    • 18/03/08 20:26:37


    旦那ヤンキーですか?

    かっこいい

    • 0
    • 18/03/08 20:26:01

    なーーんだ・・・

    • 0
    • 18/03/08 20:25:46

    読んで損した。

    • 3
    • 18/03/08 20:24:51

    わーすごいすごい(棒読み)

    • 0
    • 18/03/08 20:18:07

    >>2
    レッツゴー!

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/08 20:15:01

    すごくつまらなくてびっくりした。

    • 8
    • 18/03/08 20:10:00

    主馬鹿なの?
    ドヤ顔で馬鹿みたいなのは旦那じゃなくあなたよ。

    • 8
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/08 20:09:51

    それ武勇伝じゃなくてただのバカじゃん。
    しかも他人からしたら全く面白くないからやめたほうがいいよ。

    • 6
    • 6
    • 横尾たん女
    • 18/03/08 20:07:29


    武勇伝なら
    昔原チャでわかるひとにはわかる有名人と
    二人乗りして足からガラスに突っ込んだとかなんとかかんとか。

    • 1
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/08 20:04:33

    時計見て、持ってたコーヒーこぼした事ある。
    かわいらしい人です。

    • 2
    • 18/03/08 20:04:15

    武勇伝…笑

    • 3
    • 18/03/08 20:02:37

    武勇伝の意味ググりなよ。恥ずかしいよ

    • 8
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/08 19:54:50

    武勇伝武勇伝武勇伝でんでんででんでん♪

    • 2
    • 18/03/08 19:48:13

    武勇伝の意味知ってる?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ