不倫されてました。離婚する?しない?

  • 旦那・家族
    • 27
    • 座椅子
      18/03/08 20:24:08

    うちの旦那も浮気を何回も繰り返してた。
    1度W不倫が発覚し大爆発して親に離婚の話をするまでいったけど親に反対されたのと子供3人を夏休み明けから転校させるのがかわいそうになってそのまま今も我慢し続けてる。
    旦那は何事もなかったかのように過ごしてるけどあたしはその日から旦那のことが気持ち悪くて仕方がない。
    うちは決定的な証拠がなかった。
    もし決定的な証拠があったら調停離婚して相手にも慰謝料取れたし相手の家庭も壊せたのにって思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ