お財布何年使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • まだ半年かな
    • PC
    • 06/01/24 17:43:00

    旦那は私の実家で禁煙宣言!5日後、その宣言はあっさり撤回された。実母曰く、簡単に約束破った罰に何か買ってもらえば?で、買ってもらった。

    • 0
    • 123
    • すんごい
    • KDDI-SN33
    • 06/01/24 17:39:06

    安物の財布。去年変えた。

    • 0
    • 122
    • 皮のを8年使ってる
    • P2102V
    • 06/01/23 21:50:15

    金運下がるの?
    金回りいいけどなぁ…

    • 0
    • 121
    • おぉっ
    • KDDI-SN33
    • 06/01/23 21:47:37

    COACHの財布。義姉からハワイみやげにもらった。気に入らないけど使ってる。3年くらい。

    • 0
    • 06/01/23 21:43:25

    ポーターの財布。もう7年使ってる。

    • 0
    • 06/01/23 02:57:01

    五年ぐらい。ヴィトンのヴェルニ。

    新しくしたいんだけど、壊れてないし、予算も無い。

    • 0
    • 06/01/23 02:53:12

    プラダの財布を7年…。旦那や親友や兄弟にプレゼントされた財布達は引き出しの中で長~い冬眠中。別にプラダ好きじゃないんだけど使い慣れすぎて、他の財布が使えない(>_<)風水だかでは古い財布は金運が下がるらしいね。

    • 0
    • 06/01/23 02:44:54

    この前までDiorの長財布を半年ぐらい使ってたけど3日前からGUCCIの長財布に変えた所ε(・^ー^・)з

    • 0
    • 116
    • ヴィトンの財布
    • SH901iS
    • 06/01/23 02:37:41

    2年使ってます。旦那が買ってくれてブランド物はこれが初めてだったから嬉しかった☆でもここ見てると3年位で変えた方がいいみたいだし来年変えようかな(^_^)

    • 0
    • 06/01/23 02:29:18

    プラダの財布。
    成人式に買ってもらったから5年位かな

    • 0
    • 114
    • モノグラム8年
    • KDDI-SA32
    • 06/01/23 02:13:37

    娘が産まれた時に買いました。
    来週ダミエの財布買いまーす(*≧丱≦)

    • 0
    • 113
    • ヴィトン
    • N901iC
    • 06/01/23 01:44:08

    ダヨ(o^o^o)ブルガリの財布がほしい(・・;)

    • 0
    • 112
    • 働く白豚(´□`)時給870円
    • N900iS
    • 06/01/23 01:44:08

    結婚前に買ったヴィトンの長財布を③年くらい。
    ブラ物はこれしかないから大切にしなきゃ。

    • 0
    • 06/01/23 01:37:03

    6年前に財布を無くした時に、すごく面倒みてくれた先輩に貰ったヴィトンの財布。「この財布7年使ったんだけど、無くしても何故か絶対戻ってくるしお金入ってくるようになったんだよね!だから次の財布までのつなぎにに使って。」って貰ったやつ今だに使ってる。その先輩はその時お金持ちの彼との結婚が決まって、私にも金運がアップしますように!(o^o^o)って冗談いいながらくれた。まだ金運はまわってこないけど、そのうちもしかしたら…なんて思ってる。)^o^( だから13年モノ!

    • 0
    • 06/01/23 01:22:11

    90年代モノのペパーミントの財布

    • 0
    • 06/01/23 01:21:53

    ヴィトンを④年位…

    • 0
    • 06/01/23 01:19:36

    ヴィトン長財布1ヵ月

    • 0
    • 107
    • カナーン*(U・x・U)
    • N901iS
    • 06/01/23 01:19:08

    ヴィトンの長財布のチャックのやつ(*´∀`*)1年8ヵ月使ってる~

    • 0
    • 06/01/23 01:17:14

    グッチ2年4ヵ月☆
    子を産んだご褒美に買ったから子の年と一緒(^o^)

    • 0
    • 105
    • ラッコアラ【お銀】
    • KDDI-TS33
    • 06/01/22 23:33:52

    ウ゛ィトンの長財布を7年位☆

    • 0
    • 104
    • ぐっち
    • KDDI-SA32
    • 06/01/22 23:32:25

    三年ちょっとになるかなー。全然使える。みんな結構頻繁に財布買い換えるんだね(゚Д゚)私は壊れたりしない限り変えなそう…。新しい財布欲しいとも思わないしなぁ。

    • 0
    • 06/01/22 23:30:12

    バーバリー4年くらい。

    • 0
    • 06/01/22 23:28:11

    ビィトン6年目

    • 0
    • 06/01/22 23:26:35

    ゲト

    • 0
    • 100
    • ハイビ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/22 23:26:00

    ヴィトンのガマ口
    先週買いました★

    • 0
    • 06/01/22 23:24:56

    グッチの財布です(・艸・`*)
    一年ぐらい。

    • 0
    • 06/01/22 23:22:41

    アッシュのキラキラ財布

    • 0
    • 06/01/22 23:15:34

    モノグラムミニのピンクノ長財布一年経過~

    • 0
    • 06/01/22 23:04:37

    ヴィトンの長財布で4年☆

    • 0
    • 06/01/22 23:00:08

    2年半くらい。
    薄ピンクのギターのようなデザインのロックな財布。笑
    汚れてますわ。

    • 0
    • 94
    • アッシュのキラキラ財布
    • N901iS
    • 06/01/22 22:58:36

    2代目で、使用歴5ヵ月。
    アッシュ好きだけど、すぐボロくなる。
    すでに中の金がすれて白くなってる…。
    ヴィトンもあるけど、収納力がいまいちで…。

    • 0
    • 93
    • ダミエの
    • KDDI-SN33
    • 06/01/22 22:55:46

    ガマ口

    • 0
    • 06/01/22 22:48:14

    Diorの2つ折り

    • 0
    • 06/01/22 22:48:07

    前のは6年使ったので最近新しく買ったばかりでまだ1ヵ月。
    アッシュの財布だよ。深キョンとお揃いのやつです。

    • 0
    • 90
    • ダミエ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/22 22:46:39

    の長財布です。まだ一年ちょいかな~。

    • 0
    • 06/01/22 22:45:32

    私もピンキーの長財布☆おととしのクリスマスにもらったから1年ちょいかな~

    • 0
    • 88
    • ひと
    • KDDI-HI35
    • 06/01/22 22:39:02

    Pinky&Dianneです。まだ使いはじめて1ヶ月こない…
    旦那がお正月に買ってくれましたo(^-^)o
    大切に使おうと思いましゅ

    • 0
    • 06/01/22 20:28:41

    学生時代にバイトして初めて自分の稼いだお金で買った物。まだまだ使えそうなPRADAの財布です

    • 0
    • 06/01/22 20:27:35

    財布ってブラ物でも3年もてば十分って聞いたよ!私は1年くらいで買い換え。友達とかもしてる。

    • 0
    • 85
    • 旦那の
    • KDDI-CA31
    • 06/01/22 20:23:58

    初めての大きい買い物。笑
    去年のクリスマスだから1年ちょい

    • 0
    • 84
    • すぅは
    • KDDI-SN33
    • 06/01/22 20:21:46

    ミュウミュウの長財布。使い始めてからまだ1年弱。

    • 0
    • 83
    • にむ
    • KDDI-SN33
    • 06/01/12 16:02:58

    年末に財布が壊れたので旦那とまだ遠距離恋愛してた頃、クリスマスプレゼントに送ってくれたポーターのオレンジの財布を最近復活させた。
    6年近く前に貰ったものだけどまだまだ丈夫だし、流行に流されないデザインだから使いやすい。

    • 0
    • 82
    • 旦那が
    • KDDI-SA32
    • 05/12/29 01:59:44

    付き合いはじめた時、クリスマスプレゼントで買ってくれたプラダ。もう7年くらい使ってる。今年、新しいのを買ってくれる事を期待したが、無理でした。釣った魚にはえさやらねーみたい(-_-#)

    • 0
    • 05/12/29 01:59:13

    ジバンシィのをもう5年くらい…orz
    壊れない限り、滅多に買い換えたりしない主義(´・ω・`)

    • 0
    • 05/12/29 01:56:36

    ヴィトンのエピのがま口。独身の時からだから7年になるかな…新しいのほしいが、長く使いすぎて愛着あるからなかなか代えられない。どうせまた同じ財布になりそうだし

    • 0
    • 79
    • う~ん
    • D902i
    • 05/12/28 17:05:41

    VUITTONの三つ折り長財布を三年くらい使ってたけどつい先日CHANELのシルバーの財布にかえた。
    同じ長財布だけど。

    • 0
    • 78
    • なち
    • KDDI-SN33
    • 05/12/28 16:20:03

    クリスマスに旦那から貰った財布を昨日使おうと箱から出したらファスナーが壊れてた…。慌てて店に電話して交換してもらえることになったけど、年明けにしか入荷しないらしい。というわけで7年目の財布をいまも使用中。

    • 0
    • 05/12/28 14:26:44

    ダミエのガマ口
    2年位たつかな?
    そのうち長財布欲しいな

    • 0
    • 76
    • ㌍о㌫
    • N900iS
    • 05/12/28 14:19:24

    かれこれ七年位かな(^_-)ヴィトンのモノグラム三つおり。グッチの紫で縁取ったやつがほしい(*^_^*)

    • 0
    • 75
    • ぽよよ
    • N900iS
    • 05/12/28 14:17:02

    ②週間。
    前のを無くして新しく購入しました(^^)
    シャネルのピンクのやつで気に入ってます(^3^)/

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ