小学校卒業式に袴。自粛しますか?

  • 小学生
    • 159
    • ニワトリ
      18/03/26 15:08:53

    女子の袴はとっても華やかで良いなぁーと思ったよ。ウチは男だから。
    周りのお友達やそのお母さん達から袴を着てほしいと要求されて、もちろん我が家は着せる予定無かったんだけど本人が袴着たいと言うから購入しました。高かった…。禁止してくれたら良いなとは思うけど、別に卒業式に何を着ようと個人の自由で良いと思う。
    でもさすがに進学する公立中の制服をきてる男の子が1人いて、それはちょっと可哀想だなぁと思ってしまった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ