高垣麗子の夫逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 21:37:26

    >>172以外にお金が無かったんかな。人気modelって言ってもそんな活躍してないでしょ。
    他に取り柄があるわけでもないし。

    • 3
    • 18/03/11 17:50:42

    1000万円分の金塊買って80万の儲けって正直セコいなって思った。嫁は人気モデルで高級マンション暮らしがカツカツってことはないよね?

    • 5
    • 18/03/11 15:48:17

    男運がないのかな

    それとも

    男をダメにするタイプなのかな

    • 3
    • 18/03/11 07:00:24

    離婚してバツ2になるかな?

    • 4
    • 18/03/11 06:57:40

    >>168
    知り合いなの?

    私、芸能人に性格の良さ求めてないな

    • 2
    • 18/03/11 06:33:27

    >>163でも性格はものすごく悪い高垣麗子の件。ご機嫌悪いとロケバスから降りてこない高垣麗子さん(笑)まじで最悪。あははー。

    • 5
    • 18/03/11 06:32:15

    >>166いやいやたくさんいるよ、アンチ。でもって今回の件。アンチの目は節穴じゃないことが証明されました。

    • 6
    • 18/03/10 22:43:24

    高垣麗子さんのアンチトピ見たけど、何か怖かった…。高垣さんに個人的に恨みあるの?って思うくらい乱暴な書き込みしてる人とかいて。恐らく数人の人が何回も書いてるのかなぁ。だってアンチされる程目立った活躍もしてないよね?

    • 5
    • 18/03/10 22:41:38

    堂本剛と再婚しちゃえ

    • 4
    • 18/03/10 22:37:47

    >>163そんな当たり前のこと言ってどうした?

    • 3
    • 18/03/10 22:36:43

    どう考えても、ここに書き込んでるババアより高垣麗子の方がキレイな件www

    • 4
    • 18/03/10 22:12:46

    麗子さんの麗の漢字よくありませんね。

    • 2
    • 18/03/10 21:19:06

    >>158出た。おはぎのストーカー。ばばあ。消えろや。ここくんな。旦那が悪いことしてるんだ、妻も同じなんだよ!

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 17:44:42

    綺麗な人なのに男運がないね
    金メダリストと結婚して離婚
    金塊で逮捕された男と結婚
    金に泣かされた女。。。

    • 16
    • 18/03/10 17:42:34

    >>10
    モデルが不幸になるのを内心喜んでる、心までブスな既婚BBA

    • 1
    • 18/03/10 10:43:30

    この人綺麗なのに男運ないよね。
    旦那のインスタみたらクラブイベント
    ばかりだし女癖も悪そう。

    • 6
    • 18/03/10 09:55:18

    可哀想だけど、本人の男選びにも問題が。
    今の旦那ってどう見てもカタギの人に見えないし、
    再婚だというのにこんな胡散臭いのと結婚した本人も悪いよね。
    結婚当初からファンの間ではこんなのと結婚して大丈夫かと言ってた。

    • 13
    • 18/03/09 22:11:14

    高垣麗子の最近の顔写真見たら別人みたいでビックリしたわ!

    • 6
    • 18/03/09 20:32:34

    >>152蛯ちゃんと仲良しだよ。どちらも綺麗?なだけの中身空っぽセンスなしモデル

    • 12
    • 18/03/09 17:11:02

    男運ないんだね。
    特別目立つ人じゃないし、アンチトピあるのにもビックリ。

    • 8
    • 18/03/09 16:10:53

    モデル仲間っているの?
    ブログとかにあまり出てこないから

    • 3
    • 18/03/09 16:08:34

    >>150そっか。憎いよね。色々高垣麗子に難ありみたいに書く人もいるけどモデルとして素敵だと思うよ。昔あったカップヌードルのCMで心奪われた

    • 7
    • 18/03/09 16:05:04

    >>148
    最初は本当に興味無かったけどさ
    報道される程に悪質だし子供が産まれた
    一方で変な事件を起こすから腹が立ったの。

    • 4
    • 18/03/09 15:58:11

    堂本剛ともすっごい昔に交際の噂があったよね?

    • 3
    • 18/03/09 15:55:11

    >>146主興味ない割にトピ立てていろいろ書いてどうしたの?

    • 1
    • 18/03/09 15:52:33

    離婚は清水の不倫が原因だけど、清水もある意味被害者だよ。結婚しても生活拠点の北海道について行かず東京で仕事ばっかして旦那放ったらかしにしてたんだよね。そりゃ浮気したくもなるでしょ。みんな高垣麗子を買い被りすぎ。アンチトピみてごらん。かなり性格に難ありだから。

    • 18
    • 18/03/09 15:47:07

    ふと、思ったんだけど去年の夏頃から?って
    子供が産まれた頃?からって事だよね。
    高垣麗子は全く知らなかったのかな?
    知らなかった?とは言え旦那も子供が産まれた頃に良くこんな事が出来るなんて恐すぎ。
    人間性を疑うわ。

    • 11
    • 18/03/09 15:40:14

    カーブミラーで友達と自撮りしてはしゃいだりする女だから常識人ではないよ、この人。
    アンチトピ出来てるくらいだからね。

    • 6
    • 18/03/09 15:36:42

    そんなに綺麗でもないよ。笑うと顔が凸凹で変。雑誌はかなり修正してる、ファッションもダサイし性格もネチネチしてるし。高垣麗子アンチトピ出来てるから見て。

    • 10
    • 18/03/09 15:32:24

    主犯は旦那らしいよ。

    • 4
    • 18/03/09 15:31:17

    高垣さんて過去に怪しい人と付き合ってたんでしょ。男運ないとかではなくて闇の人と密接な関係なんだと思うんだけど。

    • 10
    • 18/03/09 15:17:06

    ニュース見た時、モデル仲間が笑ってそうと思ったわ

    • 14
    • 18/03/09 14:53:03

    一部のニュースからだと去年の夏頃から
    数回に渡って密輸入をしてた様です。

    • 5
    • 18/03/09 14:02:43

    >>138
    たぶん訓読みするんだと思う
    違ってたらごめんね

    • 1
    • 18/03/09 13:49:46

    >>123
    この意味わからない

    • 0
    • 18/03/09 13:48:36

    こういうのってお受験とかにも影響出る?

    • 3
    • 18/03/09 13:47:12

    今まで何回成功してたんだろう
    贅沢な暮らしが犯罪の金だったなんて
    恥ずかしすぎて町歩けないね
    高垣さん

    • 12
    • 18/03/09 10:34:21

    男運ないのか、本人自体そういう人間寄りなのかなとも思えてくる

    • 11
    • 18/03/09 10:23:09

    >>133旦那は結婚前から食は贅沢してるよ

    • 4
    • 133
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 09:54:26

    それほどお金のない音楽プロデューサーなのに、モデルなんかと結婚しちゃったから、お金が必要で色々無理してたんじゃないの?
    それとも元々お金にガメついだけで、やらかしたこと?

    • 2
    • 18/03/09 09:53:46

    主犯は誰なんだろう?

    • 1
    • 18/03/09 09:51:29

    ノートに挟んで金を持ってたとかやってたけど、前からこの方法で今までバレなかったのが不思議

    • 4
    • 18/03/09 08:17:08

    この人ってダメ男が好きなんだろうね
    一生良い人に出会えなさそう

    • 5
    • 18/03/09 08:14:10

    え?森田まさのりって漫画ろくでなしブルース書いてる人じゃなくて??

    • 1
    • 18/03/09 08:06:32

    男を見る目がないのか、
    そういう男を引き寄せてしまうのか、
    ダメ男にしてしまうのか、、
    元々、男がクズなのかもしれないけど、ちょっとかわいそうだな。

    • 9
    • 18/03/09 08:03:51

    一緒に捕まった女は愛人なの?
    裏組織的とかだったら怖いわ

    • 3
    • 18/03/09 08:01:22

    子供の事を思うと父親が犯罪者ってキッツいよね。パパの記憶が残らないうちに離婚した方がいいよね。

    • 17
    • 18/03/09 07:58:35

    サレ妻→逮捕者の妻ってなかなかないよね…。自分は悪くない場合も、やっぱり仕事に影響あるよね。

    • 7
    • 18/03/09 07:51:30

    >>123やめてよー人のこと笑うのはあなたに返ってくるよ

    • 3
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ