オムツ外れない3歳

  • 乳児・幼児
    • 35
    • ウズラ
      18/03/08 11:42:32

    うちの子も漏らしても、気持ち悪いとか言わなくて平気なタイプだったんだけど、ウルトラマンやアンパンマンの顔がおしりに描かれたパンツ履かせてたから、濡れるのを嫌がるようになったよ。
    キャラクターパンツはオススメです!
    寒くてトイレに行くのを嫌がったから、小さい暖房器具をつけたら前より行くようになったなー

    うちの子も4月入園で、園から取るように促されてて焦ってたから気持ちよくわかります、
    皆さんも話してますが、上の子の時にオムツで入園させたけど、周りがパンツが多くて自分も履きたくなった様ですぐとれましたよ。
    大丈夫ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ