ブラジリアンワックスで脱毛したら

  • なんでも
  • モルモット
  • 18/03/08 09:48:41

肌トラブルとかないのかな?
痛くなったり痒くなったりしないのかな?
私はカミソリで剃ると絶対ブツブツして痒くなるんだけど、ブラジリアンワックスしてみようか悩み中で、でも痒くなるのは嫌だし。
した事ある人いる?どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/08 10:49:55

    医療脱毛の方が早いのにやる意味がわからん

    • 0
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/08 10:48:41

    >>12
    怖い…

    • 0
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 10:48:28

    あんなの肌が丈夫な人がやるもの

    • 1
    • 18/03/08 10:48:09

    旦那が鼻毛用やったら皮膚も取れたよ

    • 0
    • 18/03/08 10:45:26

    足のスネだけど、皮膚の薄皮がむけてヒリヒリして、ちょっと痕になった。
    蚊に刺されて掻いた時くらいの薄い剥け方なんだけどピリピリ地味に痛い。
    あとワックス使い回してる店もあるから気をつけて!甘ったるい汗みたいなニオイで吐きそうになった。

    • 0
    • 18/03/08 10:08:11

    何回かやってると毛穴が詰まって赤いポツポツができたんだけど、病院行ったらブラジリアンやり続けたらシミになるよって皮膚科の先生に言われてからやめた。

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/08 10:05:41

    ブラジリアンワックスってさえあれば家でできるよ。試したいなら自分でちょこっとやってみる。

    • 0
    • 18/03/08 10:03:29

    毛の根本の黒い部分ががないとレーザー脱毛しても効果が無いので、レーザー施術前に毛抜きやワックス脱毛はダメです。

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/08 10:01:03

    私蕁麻疹出やすい体質だ。1回で毛がなくなるのが魅力だなと思ったけどやっぱレーザーがいいんだね。

    • 1
    • 18/03/08 09:55:34

    >>4
    ブラジリアンワックスで脱毛して生えてきてから医療脱毛に行ったんだけど、「毛根から抜く脱毛後はしばらく施術できない」って言われたよ。4ヶ月間を空けて施術してもらった。
    抜いた毛は生えてくるペースがまばらで、完全に全部の毛が生えきってからでないと、医療脱毛ではちゃんと効果が得られないんだって。
    最初から医療脱毛に行った方が、早いし経済的だと思う。

    • 1
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/08 09:52:20

    肌が弱いと赤くなるので蕁麻疹体質は向かないと思う。私はレーザー脱毛に変えましたよ。生えて来るたびに何回も行くより、レーザーの方が安いよ。

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/08 09:51:35

    とりあえずブラジリアンワックスして、生えてきたら医療脱毛通おうかな?

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/03/08 09:51:01

    まじ…?痒いのはやだ

    • 0
    • 18/03/08 09:50:55

    肌トラブルは特に無かったけど、あんな痛い思いしても効果が一時的なのは辛い。
    一度だけブラジリアンワックスやったけど、すぐ生えてきてガッカリしたから医療脱毛にしたよ。

    • 1
    • 18/03/08 09:50:03

    かゆくなった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ