不登校経験者80人の体験談から考える「卒業式」の乗り切り方

  • ニュース全般
    • 3
    • トラ
      18/03/07 10:35:25

    普通の日に行けないのに卒業式だけ出席なんて拷問でしょ…。
    小学校じゃなければ式はすぐ終わるかもしれないけど、その後みんなで写真撮りまくって盛り上がるわけだからさ。

    私は大卒で高校時代皆勤でポツンだったんだけどさ。大人数でカメラで撮るのを頼まれて何回もとってあげたのに誰も入ろうと言ってくれなかった(笑)
    私みたいにメンタル強い子ばかりじゃないから無理強いしない方が良い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ