• No.76 クジラ

    18/03/07 10:00:04

    暴力を振るう夫はいらない。子供に無関心、浮気性、DV、酒乱、働かない旦那は必要が無いわ。
    子供が可哀相だしDVって人間として最低な行為だから即離婚します。
    主さんと子供が犠牲になるから別れる事をお薦め致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 イヌ

    18/03/07 11:42:42

    >>76
    ありがとうございます。
    私にはまだ手加減した暴力でしたが、昔付き合っていた彼女が別れ話のもつれで自殺未遂を図ろうとして、顔を殴りつけてお岩さんのようになったことがあるという話を交際前に少し話していたとき、お酒を飲みながら笑って話していたことがありました。
    その時はこの人本気で怒らせたら怖いのかもと感じたことがありましたが、本気になったら本当に何されるかわからないかもしれないです。
    運転中に助手席の私の胸ぐらを掴んで揺さぶられたのも、怪我はなくともとても危険な行為ですよね。
    DVは本当に最低だと思います

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。