家族自慢 これは本当??

  • なんでも
  • みあび
  • 18/03/06 17:08:46


春から高3になる男子。
私は1個下の16歳です。

男子は自慢ばかりします。

俺の父は元走り屋。車スポーツカー。
高2で既に中免とって、家に取材が来た。
服屋をしててTOKIO山口や山田優などと友達で遊んだりしてる。
姉ちゃん20歳にして貯金140万くらい。
服いっぱいもってる。仕事忙しいし頑張ってる。
カットモデルしてる。
母さんは43やのに38歳くらいに見える。
母さんは人気者。

などと言っております。
ちなみに母親の写メ見せてきましたが
私的には年齢は年相応にしか見えない。
あと母親友達いないって言ってたのに
誰に人気なんだか(笑)
多分彼の周りの友達に?

とにかく家族を尊敬してるらしい。
尊敬するのはいいが、いきすぎてるし
他人の私のことは
お前バカやから無理とかバカにしてくる。


家族自慢以外にもいろいろ自慢してきますよ。
彼はUVERworldが好きで、ボーカルは俺のおとんの友達の彼氏とか言い出したり。

某野球選手の弟と一緒の高校で
あの弟もそこの高校なんだね。と言えば
話したことあると言い出したり。

学年全くかぶらないのに。

人選んで自慢とかしてるとおもいますが
嘘ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/06 17:16:52

    本当か嘘とかはどちらでもいいけど、あなたが聞いて嫌な気持ちなるなら離れなさい。
    離れられないならスルー。

    大人になったらスルースキルも大事よ!

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/06 17:16:42

    知るかよ!
    本人に直接聞けよ

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/06 17:14:16

    43だけど38くらいに見える…微妙(笑)

    • 2
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/06 17:13:26

    友達に聞けば?その男の子の事を知らないここのおばさん達に本当かどうか聞いてどうするのよ。
    あとその子の話は自慢でも何でもないよね。

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/06 17:12:37

    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。
    全国のママ達が交流ができる掲示板で子育て、旦那、義家族、ママ友の悩みについて相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます! 子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください。

    • 1
    • 18/03/06 17:11:31

    というか16歳がママスタしてることに驚いた。

    • 2
    • 18/03/06 17:10:30

    主がその子を悪く言いたいのはわかるけど、その子の知り合いでもないここの人ちはそれが嘘か本当かは判断出来ないよ

    • 0
    • 18/03/06 17:10:06

    本当かどうかは本人にしか分からない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ