YOSHIKIが食べていたチーズおかき

  • なんでも
  • 虎子
  • 18/03/06 08:03:19

格付けチェックでYOSHIKIが食べていた銀座あけぼののチーズおかき。
放送後、生産が追いつかないみたいだけど、ネットショップで540円のチーズおかきが2980-3980円で売っていた。
ヤフオクでも1000円以上でこれからも上がって行くだろう。
しかし、あと数カ月もすれば、540円で買えるのに、そんな高い金額でも食べたいかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/06 09:39:20

    >>6
    ね。
    こうやって考えると、すぐ流される日本人って単純でバカが多いんだなって思う。

    まぁ、平和な証拠なんだけどさ。

    • 0
    • 18/03/06 09:34:58

    そんなに高くなってるの!?
    普通のおかきであんまり印象に残ってないわ。

    • 0
    • 18/03/06 09:22:09

    ピザポテトが販売出来なかったときも凄い高値で売ってて買ってる人もいたけど、割とすぐ復活したよね(笑)

    • 0
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/06 09:19:58

    食べてみたけれど、至って普通でしたよ

    • 1
    • 18/03/06 09:06:55

    >>3
    ファンによると、YOSHIKIさんはお菓子を選別していて、チーズがあるやつを食べていたそうな。
    お彼岸で詰め合わせセット購入したいのにないよ…。

    • 0
    • 18/03/06 08:24:31

    流行る前に食べたけど普通だったよ
    流されやすい人って損だよね

    • 1
    • 18/03/06 08:24:11

    アホみたい

    • 1
    • 18/03/06 08:22:44

    そこまでして食べたくない。

    • 1
    • 18/03/06 08:12:07

    へー、別に普通のおかきなのにね。
    YOSHIKIもお腹が空いてたからボリボリ食べてただけで特別美味しいからと食べてたわけじゃないでしょ。

    • 1
    • 18/03/06 08:12:04

    その金額でも買う人たちがもうバカなんじゃあ

    • 1
    • 18/03/06 08:08:15

    転売ヤーってえげつない。
    バチが当たればいいのに。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ